Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。

2010年は、私にとっても変化の一年でした。
2月中旬に仕事のオファーをもらい、サンディエゴからLAに引越しすることになりました。
新しい職場に慣れるようにがんばり、慣れてきたころ、サンタモニカのフレンチレストランで
修行させてもらいました。そんなことしてたら、あっという間に2010が終わってました。

2011、年明け早朝は、今お世話になってる家主のエイチさんが、朝早くからお雑煮を作ってくれ、仕事を終えた後は、サンディエゴ時代から仲良くしてもらってるKちゃんご夫妻がお正月ディナーに招待してくれ、御節と美味しいトマトベースのシーフード鍋をいただきました☆ すべてに、心がこもってて本当に美味しかった~♪ Kちゃんは高知出身で、ちょうど高知のご家族が遊びに来てたので、お会いする事もでき、隣の県人同士、会話が弾みました~♪ 

今年も美味しい事づくめの年始を迎える事ができ、うれしく思ってます。 ほんと、常日頃よくして下さってる方々に感謝でいっぱいです。

こんな私ですが、ぼちぼちブログを更新していきますので今年一年どーぞよろしくお願いします。
[PR]
# by jujulounge | 2011-01-04 12:32 | 暮らし

Heath Ceramics

d0131653_13403247.jpg

久しぶりに「Heath Ceramics」のイベント。
味噌仕込みに使いたくなるような、素敵なCeramic。。。
今後も色々イベントが企画されてそうで楽しみ♪
[PR]
# by jujulounge | 2010-11-07 13:41 | 暮らし

Ryuichi Sakamoto Live

今から坂本龍一氏のライブに行って来ます~(>▽<)♪♪♪
リハーサル&ライブ中継は、こちらから観れます☆☆
[PR]
# by jujulounge | 2010-11-06 10:26

夜な夜な。。。

d0131653_13571877.jpg

明日の朝食の、天然酵母パンを焼いてるところ。。。
オーガニックのいちじく&レーズンパンです♪
[PR]
# by jujulounge | 2010-11-05 13:59 | 暮らし

sweet rose creamery

d0131653_1348404.jpg

お茶目なアイスクリーム屋さん。
ビターチョコレートと新鮮なミントを使った、「ミントチョコ」、お店の人気商品らしいです。

Sweet Rose Creamery
225 26th St
Ste 51
Los Angeles, CA 90402
(310) 260-2663
yelp
[PR]
# by jujulounge | 2010-11-05 13:52 | 暮らし