Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

New Year Start

d0131653_14322262.jpg
d0131653_14472328.jpg


新年明けましておめでとうございます。
去年は温かいサポートありがとうございました。 
今年もどうぞヨロシクお願いします。

2011年は、4,5年ぶりに里帰りし、旧友や家族と再会し、楽しい時を過ごす事ができました。
友人とは20年近く会ってないのに、言葉無くとも私の事、凄く理解してくれてて感激でした。
真の友達って、こういう事を言うんだなーって実感しました。 嬉しいことですね。 

今年の年明けは、とても良いスタートを切ることができてます^^
去年後半、LAのパンクラブに入会したのですが、そのグループの人たちで土釜を作りました。
私は結局仕事で参加できなかったのですが、先日その土釜のお披露目会があったので、友達と
参加してきました。 数種類のピザをいただいたのですが、その中でも、ブルーチーズとフィグの
ピザが最高に美味しかったです☆

写真は、友達のお家のキッチンとお庭 + 土釜のお披露目会の様子です
[PR]
by jujulounge | 2012-01-10 14:50 | 暮らし