Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バースデーケーキ

d0131653_13411273.jpg


Blue Bazar」のひろこさんから、お客様を紹介していただき、バースデーケーキを作る事になりました。 お子ちゃま用のケーキで、おまかせと言っていただき、愛情込めてトトロケーキを作らせていただきました♪ 子供達に喜んでもらえると嬉しいなぁ♪♪ Happy Birthday!!

ひろ子さん、素敵なお客様をご紹介いただき、ありがとうございました~(^▽^)!
[PR]
by jujulounge | 2010-02-14 13:43 | 暮らし

Happy Valentine !

d0131653_472279.jpg

d0131653_474058.jpg

d0131653_471163.jpg

d0131653_47304.jpg

最近「お料理教室を開いて欲しい♪」と嬉しいご依頼をいただき、テーブルコーディネートを
されてる友人との素敵なコラボレーションで、無事お料理教室が実現する事ができました。
友人とコーディネートやメニューは事前に相談しあい、一緒にショッピングに出かけたりと、
終始お世話になりました(T-T) 本当に有り難いことです。。。。

メニューは:

* 苺グリーンサラダ・ポピーシードドレッシング
* クリームトマトスープ
* 鶏肉のモッツアレラチーズ・ほうれん草 包みロースト
  ザクロ・赤ワインソース添え
* フォンダンショコラ季節のベリー添え

お教室では、家庭でもレストラン風に作れる簡単テクニックをはじめ、
お料理のアレンジ方法なども提案させていただきました。 皆さんに喜んでいただけて
私はハッピーでした(T▽T) もうすぐバレンタインも近いので、少しでもお役に立てれたら
嬉しいと思ってます♪

写真はお教室のテーブルコーディネイト・お料理の様子です。
[PR]
by jujulounge | 2010-02-08 04:20 | 暮らし

リンク追加

お気に入りに、

PHOTOMO
Blue Bazar

をアップしました☆

PHOTOMOさんは、サンディエゴ在住のウェブデザイナー・フォトグラファーで、彼女の優しいタッチの写真の大ファンです♪

Blue Bazarさんは、サンディエゴに昨年12月、器のお店をオープンされました。
ローカルの陶芸家さんの作品や、森正洋氏のモダンな作品など、ステキな器を沢山扱われてます♪
[PR]
by jujulounge | 2010-02-03 18:16 | おしらせ