人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のできごと

最近のできごと_d0131653_135380.jpg

最近のできごと_d0131653_135345.jpg

最近のできごと_d0131653_136225.jpg

もう今年も6月に突入ですね。 早すぎ~(汗)

先週ジュジュ家では、短大時代に知り合ったお友達Yちゃんが北カリフォルニアから遊びに
来てくれてました~☆ Yちゃんはサンディエゴで開催されたチャイルドライフの学会に参加して
たのですが、彼女のお友達のMさんも合流してくれたので、3人でサンディエゴをのんびり
満喫しました^^ 晴天だったので、買い物や、ランチ、お散歩してあっという間に
楽しい時間は過ぎちゃった。 夜は皆で夕飯作り♪ メニューは

*チキンのベーコン巻き、ラズベリー&ザクロ蜜ソース
*Trader Joe'sのスープ (Trader Joe'sはアメリカのグローサリーストアです)
*ポピーシードドレッシング 苺サラダ

です☆ チキンをグリルした時、うちのオーブンの火力が低すぎるのか、肉汁が出てしまい
肉のサイズもかなり縮小しちゃいました(T-T) それでも「おいしい」と言って食べてくれた
お友達ありがとう♪

その他は、Yちゃんと一緒にパスタ作り♪ 結構コシの強いリングイニになっちゃいましたが
それなりに美味しかったです~☆

写真はコロナド島から観えるサンディエゴ市内の夜景、私達が作ったお料理です☆
by jujulounge | 2008-06-01 01:17 | 暮らし
<< Field Trip @ Th... オフ日 >>