Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチシアトル旅行 


d0131653_545721.jpg


d0131653_552844.jpg

ご無沙汰しておりました。
2泊3日のシアトル旅行から無事帰ってきました。
シアトルは想像以上に寒く、サンディエゴの気候に慣れてる私は驚きを隠せませんでした(^^ゞ
今回の主な旅行目的は大親友のSちゃんの赤ちゃんに会いに行くこと♪
彼女とはシアトル留学時代に知り合った私にとって大切なベストフレンド。
そんな彼女に可愛い女の子の赤ちゃんが生まれたので飛んで行ったのです~♪
未熟児と心配してたようでしたが、毎日元気にミルクを飲んでるせいか、2重顎になるくらい
ぽちゃぽちゃしてました^^ Sちゃんも、初Babyだと言うのに、立派にママ業をこなしていて
感心でした。 

滞在2日目、Sちゃんが食事に行こう!と誘ってくれたので、ちょうどシアトルで
Restaurant Weekが開催されてたので、Pike Place Marketにある、フレンチレストラン
「Campagne(カンパーニュ)」で食事しました。 
レストランウィークとは、スポンサー会社が企画した、(イベントに参加してる)レストランの
コースメニューが期間限定で30~40ドルで頂ける、とても嬉しい企画なのです^^ あいにく
サンディエゴのレストランウィークに行くチャンスを逃してたので、やった~♪と言う気持ち
でした。 

Sちゃん曰く、Campagne(カンパーニュ)は老舗っぽいレストランで、年配の方やビジネス
食事会等に利用されやすい、高級感を感じさせるレストランだそうです。 ここに決定した
理由は、レストランウィーク中はコストがかからない、妥協したメニューがオファーされがちなの
ですが、ここはメニューが凝ってたので即決になったのです^^

オードブル、メイン、デザート、シャンペン全て美味しくいただけ、サービスも◎で大満足の
私達でした。 レストランのサイトはこちらです。

後、美味しいスイ~ツが食べたい♪とリクエストしてたのでデザートを買ってきてくれました。 パッションフルーツのムースタルトとレモンタルトは、レモンタルトが苦手な私も美味しくいただける上品なお味でした。 お店、「Bakery Nouveau」の情報サイトはこちらです。

写真はBakery Nouveauのデザートと、Sちゃん家のネコちゃん「ルビー」のお昼寝写真です。
[PR]
by jujulounge | 2008-03-25 04:34 | 暮らし
<< Springtime 明日から、、、 >>