Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと

あるきっかけで、スティーブジョブズ氏のスピーチと出会いました。


「こんな言葉に出会いました。
毎日を人生最後の日だと思って生きよう。
そうすればきっと自分の望みが叶う日がくると。

わたしは33年間、毎朝鏡を覗いては、こう自分に問いかけます。
今日が人生最後の日でも、私は本当にそれをするのか?
その答えがNOの日が何日も続くと、
何かを変えなくてはいけないと気づきました。

素直に自分の心にしたがえばいいのです。
もっとも重要なのは、自分の直感に従う勇気を持つことです。
直感は貴方が本当になりたい姿を最初から知っているのです。」


と~っても深い言葉。 胸にぐっときました。
[PR]
by jujulounge | 2011-11-24 14:27 | 暮らし
<< New Year Start 発酵食堂 豆種菌 >>