人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りカフェ in LA

お気に入りカフェ in LA_d0131653_15182380.jpg

自分の家で飲むコーヒータイムも好きだけど、好きなカフェでのんびり飲む時間も好き。 最近のお気に入りカフェは、WLAにある 「Balconi Café」。 (flickr)
サイフォン式のコーヒーの飲めるお店で、オーナーのRayは、コーヒー一杯を、ていねいに、ていねいに、心を込めて淹れてくれます。 その様子を見て、味わって飲む時間は至福の瞬間です。 音楽のセンスもよく、大好きなお店です。

2件目は、FairfaxとMerlose近郊にある、「Cafe Commisary」。 たまたま近くでブランチを済ませ、Yelpで検索して偶然見つけたお店。 内装はシンプル、モダンで、ステキ♪ ここのVanilla Latteは、バニラのさやから作った手作りシロップらしいのでオーダーしてみると、バニラシロップも甘すぎず、ミルクのフォームのキメが細かく、本当に美味でした~♪♪ お店の人に、美味しい?って聞かれて、円満の笑みでうなずくと、笑ってました。 サイズは全て1サイズのみです。 

写真はCommisaryから。
by jujulounge | 2011-05-24 15:19 | 暮らし
<< 引越ししました Japan Film Fest... >>