Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと

d0131653_1354620.jpg


サンディエゴからLAに引越しして早、半年以上経ちました。
お陰さまで順調な毎日を送ってますが、思うように事がすすまない事も何度も何度も
あります。 例えば思いがけない車の不具合・当て逃げ、修理・出費とか。。。。。。。。。
そんな時、仲良くしてもらってるお友達に電話して、その出来事を話したら
「前転びかも」 と言われました。 初めて聞いたので、どういう意味なのか
聞いてみたら、何か新しい事が起こる前に、後ろに転ぶのではなく、前に転び、
一瞬嫌な出来事のように感じるけど、それは良い事が起こる前触れ。」と言われました。

痛い出費がある時プラス思考に考え難いけど、今回の出来事を通して
信用できるメカニックと出会い、車もダメージも保険でカバーされ、出費が
最小限に抑えされたので、ハッピーな結末になりました。 やっぱり前転びだったのかな?

今回のメカニック情報は、Yelpで、「ロケーション」・「車のメーカー名」を入力し、評価の高い
お店3軒選んで、点検、見積もり後、決めました。 Yelpは新居地で、色んな情報が欲しい時に
役に立つ情報サイトです。

写真はIphoneの、CameraBag App使用。
[PR]
by jujulounge | 2010-09-12 14:47 | 暮らし
<< オレンジ・カウンティーで 皿盛りデザート >>