人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいお寿司やさん発見 in LA !!

美味しいお寿司やさん発見 in LA !!_d0131653_1437749.jpg

最近ムショウにお寿司が食べたくなり、ここ数日某日系グローサリーストアで、握りセットを買って食べてました。 サンディエゴなら、Sushi Ota、または Hane Sushiに行けば、間違いなく美味しいお寿司がたべれるけど、LAはまだ開拓途中なので、何処に行ってよいのか分からなかったのです。。。。 そこで、LA在住のグルメなKaykaちゃんに、どこか美味しいお寿司やさん知らないか聞いてみたら、教えてもらえました~~~~!

Beverly Drにある、「SUSHI SUSHI」! ここはKaykaちゃんのお気に入り店だそう☆
事前にYelpとウェブサイトでチェックしてみたら、ランチスペシャルもあるそうなのでお昼はここに決定。
着いたのが12PMだったけど、予約なしで余裕で座る事ができてラッキ~ 
私は、ランチスペシャルの、シェフのおまかせ にぎり8PC+巻物セットと、単品で鯵にぎりをオーダー。 セットには味噌汁も付いてきます♪ 最初に酢だこが出てきたのですが、たこが柔らかい~♪ あまりの美味しさに、終始笑みがこぼれ、怪しい客だったかもしれません(笑) 魚も鮮度抜群で、久しぶりに美味しいお寿司がLAで食べる事ができて満足♪ 客層は、ビジネスマンが多く、商談をしてる人達が殆どでした。 サービスは、蒸しタオルが最初と最後に出てきたり、鯵を単品でオーダーしたいと言ったら、ウェイトレスの方が、おまかせに付いてくるかもしれないので、後で決められますか?とわざわざ提案して下さったりと、最高に良いサービスでした。 一人でも気軽に入れたので、リピーター間違いないです! あ!携帯電話禁止だったので、写真はありません~  

Sushi Sushi
326 1/2 Beverly Dr
Beverly Hills, CA 90212
(310) 277-1165
yelp

食後は、近所のAntholopologieでウィンドウショッピング。 乙女心をくすぐられる、大好きなお店です。

写真はAntholoplogieのディスプレイの一部です。(by iphone)
by jujulounge | 2010-08-26 14:49 | 暮らし
<< 皿盛りデザート Raw Food Dinner... >>