人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cooking Class @Whole Foods

Cooking Class @Whole Foods_d0131653_14132951.jpg

夏にふさわしい、軽い前菜系の教室に参加してきました。
メニューは:

Edamame Guacamole
Vegetable Garbanzo Wrap
Turkey Spinach Burgers
Fruits Salad

食材は少し応用がききそうなお料理ばかりで、Edamame Guamacoleと野菜とガーバンゾ豆のラップが気に入りました☆ ターキーバーガーは、まあまあかな。

LAに来て感動したのは、Whole Foodsの支店の多いこと!
支店によって、食育活動や、運動クラブ、ライブミュージックイベントを企画したりと楽しい事盛りだくさん! なので、Whole Foods巡りをして楽しんでます。

最近発見したのは、Venice 支店のWhole Foodsは、野菜やフルーツを無料でグリルしてくれるコーナーがあること! アツアツの出来立てグリルべジーが食べれてGoodです☆ その他、Barもありますよ~
by jujulounge | 2010-06-25 14:21 | 暮らし
<< 休日の午後。。。 Bazaar @SLS Hotel >>