Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Farmers Market in 3rd Street, Los Angeles

d0131653_9385826.jpg
d0131653_9415657.jpg

SDのお友達の紹介で知り合った(手作りキムチを自宅販売されてる)Mさんから、キムチが出来上がったよ~♪と連絡をいただいたので、キムチをピックアップ+ランチしてきました。 Mさんのアイデアで、3rd StreetにあるFarmers Marketでお食事。 Farmers Marketと言っても、広場で行われてるテント張りのマーケットではなく、Shopping Mallの隣に、Farmers Marketと言う建物が並んでます。 そこには、ブラジルBBQ、ドーナツショップ、シンガポール&インドネシア料理、ガンボ、フルーツ野菜の食材、フレンチマーケット、ドライフルーツなどなど、何でも揃ってて、床屋さんもありました。 Mさんの話によると、ブラジリアンBBQのお店は大人気で、週末となると行列ができるそうです。 

何を食べようか迷ったのですが、バナナの皮をお皿代わりに使ってたインドネシアのカレーが気になったので、私はカレーを注文。 

写真はマーケットの様子です。 
[PR]
by jujulounge | 2010-05-13 09:46 | 暮らし
<< Pastry Seminar ... Seafood Fusion ... >>