Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キッチン雑貨、製菓材料、スペシャリティ食品など

d0131653_12111886.jpg
d0131653_12112823.jpg


お料理やお菓子作りをするとき、レシピ本の材料の欄には書いてるけど普通のグローサリーストアでは入手できないって時ないですか?ここ、「Surfas」は、そんな時に便利かもしれません~

取り扱い商品は、食器類から、製菓用の型、材料、冷凍フルーツピューレ、チョコレート、調理道具、料理の材料など、業務用に使われる物も多く品揃えしてあります。 ローカルの人に言わせると、値段が高いそうですが、私の知ってるSDのお店より全然品数も良いし、値段も(品物にもよりますが)そう悪くないと思います。

写真は、お店全体と、店内のキッチンの様子です。ちょうどキッズ用にお料理クラスが開かれてたところでした。(by iphone)

8777 W Washington Blvd
Culver City, CA 90230
(310) 559-4770
www.surfaslosangeles.com/
http://www.yelp.com/biz/surfas-culver-city
[PR]
by jujulounge | 2010-03-23 12:25 | 暮らし
<< カフェ巡り SimonLA >>