Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Life in LA

d0131653_1024261.jpg

d0131653_1025029.jpg

d0131653_10252148.jpg
d0131653_10253564.jpg

こんにちは。
無事コンピュータの修理&アップデートもしてもらい
ブログ生活復活することになりました(^▽^)♪ Kちゃんご夫妻ありがとう!!!
これからは、新しい街で発見した事、お店など少しずつ綴っていきたいと思ってますのでヨロシクお願いします☆

LA生活も3週間ほど過ぎ、すこーしづつですが、ライフスタイルも落ち着いてきました。
自分がLAに住むなんて想像したこともなかったのですが、住んでみたら刺激の多い楽しい街だな~って実感してます♪

以前お菓子作りを通して知り合った方からベーカリーを紹介してもらってたんだけどサンディエゴから中々行く機会がなかったので、これを期に行ってきました♪ 想像以上に好みのカフェで、美味しそうな焼き立てデニッシュをはじめ、ケーキがショーケースにずらりと並んでます。 客層は、かなりインターナショナルで、ヨーロッパ系の方もいれば、アジア人、インド人、アメリカ人って感じでした。 

私はここで、カフェラテ、フレンチトースト(生クリーム、苺&バナナ&レーズンシナモン)、オムレット、デニッシュ数種類、タルトを食べてみました。 週末のブランチとなると、本当に朝から賑わってます。 フレンチトーストはプレーン+生クリーム+苺の組み合わせが一番好きかな♪ 友達が食べてた本日のスペシャル、マッシュルームのキッシュもメチャ美味しかった~☆ 店頭には冬のソナタのヨン様みたいなシェフもいて、友達も似てるって言ってました(笑)

最近LAに引越ししてきたばかりなので、美味しいお店、オススメのところがあれば、教えてください♪ ヨロシクお願いします~

Amandine
12225 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90025
(310) 979-3211
パーキングはお店の裏側にあります。
amandinecafe.com
yelp
[PR]
by jujulounge | 2010-03-21 10:33 | 暮らし
<< LA引越当日の夕食 ごあいさつ >>