Juju Lounge


2013年に、LAからWA州のちっちゃな離島に引っ越しました
by jujulounge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュジュの休日

d0131653_13193158.jpg


休日。お菓子作りをしようか、それとも石けん作り?なんて迷ったけど、収納スペースが少ないせいか、最近落ち着きのないインテリアになりつつあったので、掃除・洗濯で一日をスタートすることにしました。 

アメリカの洗濯事情は、自動洗濯機・乾燥機で、服を干す習慣がありません。 随分前に住んでたアパートでは、バスタオルを外に干して注意されたくらいです。 今住んでる所はそこまで厳しくなさそうなので、べランダにクッションや足マットを干しちゃった☆ フカフカとまではいかないけど、たまには外に干すのも良いですね♪

最近、Baby Shower用のケーキ・お子様用のカップケーキを作って欲しい♪とご依頼いいただき、愛情込めて作りました。 女の子をご予定と言う事で、「ピンク」がテーマでした。ピンク=フランボワーズかしら?っと思い、当日「フランボワーズのムースケーキ」と、「オレンジ・チョコチップカップケーキ」をお渡ししました^^  
お子様用クッキーにはBabyグッツ・ひつじさんをアイシングで書いてあります。
写真はBaby Shower用のケーキです。

リンクページ、少しUPDATEしました。
[PR]
by jujulounge | 2009-09-14 13:17 | 暮らし
<< キャラム ポロ ほのぼの アニメ >>